search

公式サイトへアクセス!skymarkの予約方法


■公式サイトへアクセス■

☆北海道旅行だから選んだskymark
北の大地にいきたいと考えたときに安く航空券を手に入れる手段としてskymarkの利用を選択しました。宿泊先も同時に確保できるのも魅力的でしたが、利用してみるとサービスの良さにも満足が高かったのがskymarkです。

☆北海道の有名ホテルに安く泊まれるskymark
skymarkを利用して北海道に旅行に行こうと考えたのは有名ホテルに安く宿泊できるからです。LCCの一つとしておおてを利用するよりも航空券を安くできることから、それで安くできた分を利用して少しリッチにホテル滞在をしようという計画でした。skymark経由で予約すると破格でホテルの予約ができることを知って、他の航空会社にも目を向けずに選んだのです。もともと旅行先で何をしたりプランをたてたりは好きですが、交通手段や宿泊先を考えるのはあまり好きではなかったので、それが一挙に決まってしまうのも魅力的でした。安くて快適な北海道へのフライトとホテル滞在を提供してくれたのは北海道に本社を構えているskymarkだからだと感じています。

☆フライトのサービスも良いskymark
北海道に強いというだけでなく、サービスも良いのがskymarkの特徴として感じたことでした。LCCの一つとしてサービスにかかる費用を徹底的に削減しているかと思いきや、利用して見るとそのようなことはありませんでした。確かに追加料金を取られる部分がなかったわけではありません。しかし、機内サービスについては大手の航空会社と同等かそれ以上のものがあったのです。ワンドリンクサービスが基本となっていて、北海道のごぼうスープやサッポロ珈琲館のオリジナルブレンド珈琲を提供してくれるのはskymarkでしか得られないサービスでしょう。行きも帰りも同じように北海道名産のサービスをしてくれたため、フライトのサービスでも満足できるものでした。

☆安く買うのも便利なskymark
skymarkは運賃割引もあるので75日以上前に予約すれば最安で購入できます。冬に行こうと考えて秋口には計画を立て始めていたので十分に余裕で75日前に予約をすることができました。むしろ問題になったのは宿泊先の方で、当初は別に取ろうと考えていたものの、予約がいっぱいで思ったようにホテルが取れませんでした。しかし、skymark経由で予約をしてみたら空いているホテルが多くて助かったのです。予定していたよりも高いホテルに安く泊まれることになったので、かえって他の宿泊先が埋まってしまっていて幸運でした。格安でticketを手に入れるために早めの予約が重要なのはどこの航空会社でも同じですが、そのタイミングで宿泊先を手配することで確実に良い場所に泊まれるのが魅力的な点です。”

close
search
2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Hi, guest!

settings

menu