search

skymarkのステイをするときの一人旅を


☆ちょっと豪華なステイをしたいときに選んだskymark

冬の函館で少し豪華なステイをしたいと考えたときにskymarkで航空券を購入することにしました。宿泊先を普段よりもワンランクアップさせて食事にも部屋にも満足したいと考えて特別プランを利用することにしたのです。

☆ちょっと贅沢なステイに特別プラン
北海道と言うとグルメとスキー、大自然が有名ですが、冬と言えばスキーやカニを楽しみたいという気持ちがあります。冬の函館に行って三日間程度の豪華な旅行をしてこようと思ったものの、それほど予算を割くこともできないという事情もありました。子供を三人も抱えていてあまり娯楽にばかりお金を使ってはいられなかったのです。航空券だけでも安くしようと格安航空券を探していましたが、滞在中は豪華にしたいという気持ちも強く、そのバランスを取った結果として選んだのがskymarkでした。贅沢なステイをするのに適した特別プランがあり、比較的レベルの高いホテルに安く宿泊できる特別プランが提供されていたからです。数も限りがあったので即決しました。

☆航空券も宿泊費も割引でお得
skymarkの特別プランは航空券も宿泊費も割引できるという点でお得でした。療法セットで申し込むことができて、往路から適切な日付で宿泊し、帰路の予約まで行うという一連の流れを一回で終わらせることができます。選択肢も多く、シャトルバスもあるので気軽に利用することができました。ステイを楽しむことを目的としているプランだったため、バイキングの朝食付きで、地元のカニやイカ刺し、鮭のハラス焼きなどが朝から食べられてグルメの夫も大満足の函館ステイにすることができました。交通費で浮いたお金で夕飯も近隣のレストランで楽しむことができ、一日はスキーもして冬の函館を存分に楽しむことができたのはskymarkのサービスのおかげです。

☆片道利用でも利用できて驚き
宿泊を安上がりにできる特別プランは必ずしも往復で利用しなくても良いということには後から気づきました。プラン次第ということもありますが、往路または復路だけでskymarkを利用した場合でも利用できることがわかり、翌年は片道で利用して、帰りはさらに安い航空券を組み合わせて旅行に行きました。五人家族だと宿泊費や航空券代がそれぞれ1000円安いだけでも何万円にもなるのでちょっとした割引サービスでもとてもお得に感じます。それ以来、毎年一回のちょっと贅沢なステイを実現するためにskymarkを利用するようになっています。特に片道利用での特別プランの利用は慣れてしまうと本当に安上がりにできるため、家計を圧迫させないで旅行を楽しむ方法として重宝しているものです。”

close
search
2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Hi, guest!

settings

menu