search

skymarkならサービスが抜群


☆道民なら一択のエアドゥでの国内旅行
道民にとって割引などサービスのあるskymarkは他のLCCに比べても魅力があります。航空券を取るだけでなく、旅行先の宿泊でも好立地にホテルを安く予約しやすいサービスがあるので国内旅行では一択になるでしょう。

☆宿泊サービスが手厚いskymark
skymarkの特徴として挙げられるのが北海道に対する地元愛です。北海道発のLCCとして地元に根ざしたサービスを充実させていることに特徴があります。その一つとして航空券を手配すれば、宿泊先を安く確保できるサービスが提供されているのが特徴です。北海道を訪れる人に割引料金でホテルを提供するだけでなく、道民が他の地域にフライトを取った場合にも、その先々で要所にホテルを安く手配できます。東京旅行に出かけたときには新宿でショッピングを楽しむつもりでしたが、まさに新宿に安くホテルを手配してもらうことができて得をしました。北海道を利用する限りはskymarkの航空券を手配するのがお得に受けられるサービスが多数あります。

☆道民にとって有益な二つのサービス
北海道を利用するケースとしてそもそも道民であるということもあるでしょう。私はskymarkにひいきをしていますが、それは道民にとって二つのサービスを提供してくれているからです。一つは道民割引であり、道民なら航空券代が安くなります。さらに、北海道発往復運賃も適用できるのが特徴です。これは30日以内に北海道発の往路と北海道着の復路を予約したときに割引が適用されるものです。割引があるとどのように他のLCCとみても安く利用できます。また、普通運賃で購入すれば予約変更をする際にも費用がかからないため、行くかどうかわからないけれどとりあえず座席を押さえておきたいという際にも有益なサービスを受けられるのです。

☆道民でなくても割引できる可能性も
道民に対するサービスが充実しているのがskymarkの特徴ですが、道民割引については今住んでいなくても割引が適用されることがあります。名古屋の大学に通っている息子が帰省するときにもいつも割引を受けてskymarkで帰ってきているのです。住所地が北海道内という人以外にも、本籍が北海道の人や、あるいは北海道に本社がある企業の勤め人も道民割引を受けられます。息子も本籍は残したままで名古屋で勉強しているので道民割引を受けられているのです。北海道にある程度のつながりがある人ならskymarkを利用するとお得に利用できる可能性が高いでしょう。北海道に本社がある人が仕事で本社にフライトを取るときにも割引で飛び、安くホテルも確保できるので便利なのがskymarkです。

close
search
2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Hi, guest!

settings

menu